これまで行った海外旅行を紹介

 このサイトの作者、私morryの海外旅行記です。私の海外旅行をいくつか紹介します。ノウハウに興味がある方、こちらはおまけです(笑)。これまでに私が訪れた国は、北米ではアメリカとカナダ、ヨーロッパではドイツ、フランス、オーストリア。アジアは韓国と台湾です。アメリカにはこれまで3度、うち1回は4ヶ月間の滞在でした。

 この中からいくつかの旅行記をお送りします。また行ってきたら増やしていきますので、みてもらえると嬉しいです!

「morryの海外旅行記」メニュー

ブレーメンの音楽隊だ、ドイツ

 2001年9月、ドイツのブレーメンに行って来ました。これは出張でした。ほとんどずっとブレーメンにいたのですが、休みを利用してハンブルグにも行ってみました。

4ヶ月間の滞在、アメリカ・ノースカロライナ

 2002年7月から4ヶ月、アメリカ、ノースカロライナ州に行って来ました。長期の滞在でしたが、あちこちいけるわけもなく、ほとんど同じところにいるわけです。あたりまえですね、住んでいるんですから(笑)。

電車で旅行、オーストリア〜ドイツ〜フランス

 2003年7月、ヨーロッパで電車旅行をしました。ウィーンからスタートして、パリまで。時間が限られていたので、思う存分、というわけには行きませんでしたが、私の夢だったヨーロッパでの電車旅行が実現しました。

雄大な大自然カナダ・バンフ国立公園

 2004年10月、カナダのバンフ国立公園へ行ってきました。カルガリーからレンタカーでトランス・カナダ・ハイウェイを行きます。バンフ、レイクルイーズ、コロンビア大氷原、ジャスパーまで、総走行距離は1000kmを超えました。

迫力の大自然アメリカ・イエローストーン国立公園

 2005年1月、アメリカのイエローストーン国立公園へ行ってきました。冬のイエローストーン、その景色はものすごい迫力でした。力強いエネルギーを持っている地球の上に生きている、そんなことを実感させてくれました。